人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナちゃんズ 3歳に!

5月30日はハナちゃんズの誕生日、3歳になった。
ハナちゃんズ 3歳に!_c0228067_2131089.jpg
今日は午前中から雨で、シロミしか現れなかった。 たいていはオレとサビもごはんを食べに来る。 なぜかルゥはサビにだけ激しく威嚇する。 サビが現れるとガラスに突進。 サビはちょっとビビリなので逃げようとする。 だからサビが現れるとルゥを廊下へ出してからサビにごはんを出すことにしている。 春になって暖かくなってからは3匹は餌を食べる以外はあまり近くにいない。 唯一の雄タビィは昨年の3月末以来姿を見せない。 雄猫はエクスカーションと言ってどこかへ旅立って新たに家族を作る習性があると、「ダーウィンが来た」でやっていた。 タビィもどこかで雌猫と仲良くなっているのかなぁ、と思いたい。
ハナちゃんズ 3歳に!_c0228067_21371318.jpg
黒猫ルゥも5月生まれ。 1歳になったんだね(^^)
Commented at 2018-05-31 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by replicant913 at 2018-06-02 11:15
ハナちゃんズですが、30日にはシロミしか来ませんでしたが、翌日にはオレとサビもやって来ました。3年前に生まれ、翌年に避妊手術、昨年はグレコが旅立ったこともあり、なんとか室内に入れたいものだと思いましたが、ルゥとシロウがやって来たことにより、ハナちゃんズはそのまま今日に至っています。3匹ともコロコロに太っています(^^;
by replicant913 | 2018-05-30 21:39 | 猫 ニヤオ グレコ | Trackback | Comments(2)

標高1130の北軽、そろそろ春かニャ by ルゥとマーク


by Replicant913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31