人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーを設置

黒猫ルゥは避妊手術後も元気な様子。 そこでキャットタワーをネットで購入。 バカ飼い主全開です(^^;
キャットタワーを設置_c0228067_10402599.jpg
設置した翌日には登っていた。
キャットタワーを設置_c0228067_10412974.jpg

キャットタワーを設置_c0228067_1041521.jpg
高さ148cmのてっぺんにも登ってくれた。 飼い主冥利だ(^^)
キャットタワーを設置_c0228067_10433072.jpg
ベランダにやって来たシロミは右目を誰かになぐられたような黒いよごれが。 またどこかの家の縁の下にもぐったのかぁ?
Commented at 2018-03-15 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by replicant913 at 2018-03-16 18:38
子猫は運動量がすごいですね。 子猫から飼うのは初めてなのでびっくり、はらはらしています。 抜糸してお腹の毛が生えそろったらリードを付けて外へ出てみようと思います。 シロミたちはどう接するのかな? シロミは白いので汚れが目立ってかわいそうなのですが、捕まらないので仕方ないです。 片手ではなでることが出来るのですが、両手を出すと逃げます。
by replicant913 | 2018-03-15 10:44 | 猫 ニヤオ グレコ | Trackback | Comments(2)

標高1130の北軽、そろそろ春かニャ by ルゥとマーク


by Replicant913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31