人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブシ 咲く

北軽の春は遅い。 桜はまだまだ。 その前に咲くのはコブシかな。
コブシ 咲く_c0228067_113272.jpg
庭のコブシは18日にはつぼみ一つだけ。 それが昨日今日はだいぶ花ひらいていた。
コブシ 咲く_c0228067_11332221.jpg
遠景の木はバッコヤナギ、こちらも花が咲いている。
コブシ 咲く_c0228067_11333170.jpg

コブシ 咲く_c0228067_11343975.jpg
グレコも外に出ている時間が長くなってきた。
あと10日くらいすると、桜が咲くかな(^^)
Commented at 2017-04-23 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by replicant913 at 2017-04-24 16:41
グレコは朝餌を置いても食べずに外へ出るのですが、出たり入ったりして、午後には餌がなくなっています。少しづつ食べているようです。夕方と夜にもカリカリを食べているので、見守っています。 ニヤオは桜の木のそばに眠っているので、春が来て桜が咲くのを待っているかも。春が大好きだったので。
by replicant913 | 2017-04-23 11:35 | 北軽井沢 | Trackback | Comments(2)

標高1130の北軽、そろそろ春かニャ by ルゥとマーク


by Replicant913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31